文系大学生のスローペース株日記

コツコツものごとをこなすのが苦手な京都在住の文系大学生が資金集め、投資の勉強、そして実際の投資で月5万の目標を目指す様子をだらだら書く自己満ブログです。

かんたんなごあいさつ

皆さんはじめまして!!はじめてのブログで若干緊張してる文系大学生です・・・

 

ブログタイトル怪しすぎわろた

 

ぼくのことはこじまるとでも呼んでください!

 

このブログは説明にもある通り文系大学生が本気で投資に向き合うブログです(笑)

 

投資以外のことも書くかもしれません(笑)

 

ある本を読んでそこから不労収入に興味を持つようになりました!!この本についてはまたいつか記事にします。

 

投資内容はまだ細かくは決めていませんが主に株式に投資していきたいと思います。

 

ブログの更新頻度は決めてません。てきとーにいきます!!(笑)

 

短いあいさつすみません!!

まだ投資初心者なので助言、意見は大歓迎です!気軽にコメントください!!

 

あとTwitterもはじめたのでフォローよろしくお願いします。

 

これからよろしくお願いします!!!!!!!